老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →すっかりご無沙汰しています。昨年体調がす…»全文表示»
     →相変わらず落ち着きが無くて悪戯ばっかりの…»全文表示»
     →旅行から帰ってきてかんたが少し元気がない…»全文表示»
     →いよいよ3日~神鍋高原を後にしてこの旅の…»全文表示»
     →今年のお正月の候補地として指宿で砂風呂に…»全文表示»
     →もう5日も経ってしまったけど・・・皆様 …»全文表示»
     →毎日とにかく暑いですよねぇ朝からで少し動…»全文表示»
     →こてつ地方今日だけは晴れらしい久しぶりに…»全文表示»
     →今日も朝から暑かったけど~~なんと 押入…»全文表示»
     →長い間ご無沙汰しておりましたダラダラ病に…»全文表示»
     →こてつ地方~昨日までは蒸し暑かったのに今…»全文表示»
     →昨日気合をいれて検査をしてきました。検査…»全文表示»
     →ズルズルズルズルとなんとなくお休みしてお…»全文表示»
     →前回の続きです。。ここは遠賀川の河川敷き…»全文表示»
     →なが~~い間ご無沙汰しておりましたご無沙…»全文表示»
     →春らしくなってお出かけが楽しくなってきま…»全文表示»
     →気がつけば2月!!またまたご無沙汰してま…»全文表示»
     →ダラダラ過ごしていた昨年とは違って今年は…»全文表示»
     →週末のこてつ地方は凍りつく寒さでしたが予…»全文表示»
     →今年に入ってもう11日実に早いですね昨年…»全文表示»
     →ーーー昨日の続きですーー宿泊先に入るには…»全文表示»
     →2011年、あけましておめでとうございます。…»全文表示»
     →昨日はみなみ・ななみの誕生日めでたく3歳…»全文表示»
     →寝坊するなんて殆どないのに今朝は寝坊して…»全文表示»
     →昨日は大きい子達の部屋を掃除~大きい子達…»全文表示»
     →・お久しぶりです~~毎日忙しくてなかなか…»全文表示»
     →11月はゆい・かんたの誕生月ゆいは12日で7…»全文表示»
     →月曜日からワン達のシャンプーしようと思っ…»全文表示»
     →日曜日のこと~お昼頃こてつ地方に着くけど…»全文表示»
     →昨日の続きを・・昨晩新たにテレビボードが…»全文表示»
     →いつもは年末ギリギリでないとしない大掃除…»全文表示»
     →ここ数日いいお天気が続いているこてつ地方…»全文表示»
     →日曜日に行った久住の報告を今回も4ワン連…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰しております~先週はうち…»全文表示»
     →昨晩のりょうまのお誕生会は「HAPPY BIRTHDA…»全文表示»
     →10月20日は末っ子りょうまの1歳の誕生…»全文表示»
     →週末はとってもいいお天気で急遽海の中道の…»全文表示»
     →この頃毎晩庭でボール遊びをしていますみな…»全文表示»
     →久しぶりの更新になってしまいました日曜日…»全文表示»
     →お出かけの季節になってきましたね~今度は…»全文表示»
     →りょうまは人もワンコも大好きな子ですが・…»全文表示»
     →今回ご一緒のワンズはほっぺさんファミリー…»全文表示»
     →日曜日は九州入りしていたほっぺさんファミ…»全文表示»
     →毎日エネルギーが有り余っているりょうま君…»全文表示»
     →今年は12月の凱旋公演まで行かないつもり…»全文表示»
     →日曜日ーーいい具合に曇り空 いつも糸島方…»全文表示»
     →朝晩ちょっとは涼しくなりましたねぇ毎日同…»全文表示»
     →日曜日に久しぶりにランへ行ってきました車…»全文表示»
     →7時までに戻ってくればOKなので起きてか…»全文表示»
     →8月も終わり今日から9月!!  って言っ…»全文表示»
     →この何日か不調でして・・胃腸の具合が悪い…»全文表示»
     →昨日も午前中は水遊び~♪いつもの様に3ワ…»全文表示»
     →お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね…»全文表示»
     →週末の予定は地域の夏祭り&海行きって決め…»全文表示»
     →「おはよう」って言う前に「今日も暑くなるよ…»全文表示»
     →うんざりする程暑い毎日~       今…»全文表示»
     →早い~もう8月ですね!こてつ地方は蒸し暑…»全文表示»
     →今日は朝からかんた・ひめ・ひとみのシャン…»全文表示»
     →昨日は朝から雨が降っていて久しぶりに涼し…»全文表示»
     →行ってきましたよ~唐津の海へ今回はーーー…»全文表示»
  • 2010年07月23日 / 挫折
     →朝から散歩・掃除・洗濯をバタバタと済まし…»全文表示»
     →連日の猛暑~朝の散歩も早く行かないといけ…»全文表示»
     →18日は朝から良すぎるくらいの天気朝6時…»全文表示»
     →待っていたりょうまのライフジャケット&お…»全文表示»
     →今のところ止んでるけどこう雨が降り続くと…»全文表示»
     →梅雨明けはいつかなぁ~昨日の夕方から又し…»全文表示»
     →先日海に行った時に溺れそうになったななみ…»全文表示»
     →先日ぴろさんから頂いたクールボード~  …»全文表示»
     →今年初めての海へ・・ぴろさん一家と志賀島…»全文表示»
     →もしかしたら1週間ぶり?今日は朝からいい…»全文表示»
     →梅雨だから仕方ないけど・・こてつ地方は5…»全文表示»
     →梅雨に入っているのにちっとも降ってなかっ…»全文表示»
     →今の時期は植木の剪定・草取りなどしなきゃ…»全文表示»
     →毎晩お約束のボール遊び~以前ほっぺさんが…»全文表示»
     →ワンと暮らし始めてからいろんな所に遊びに…»全文表示»
     →今朝の散歩の時なんだけどーーー時間をずら…»全文表示»
     →6月10日はこてつの誕生日です。生きていた…»全文表示»
     →連日真夏のような暑さ朝の散歩も6時過ぎに…»全文表示»
     →昨日から真夏を思わせる様な天気昨日のこと…»全文表示»
     →暑くなってきたので家の中を夏バージョンに…»全文表示»
     →やっと昨日からシャンプー開始しました。今…»全文表示»
     →する事はたくさんあるのに・・ダラダラと過…»全文表示»
     →今週は友達の引越しの手伝いやら大工仕事な…»全文表示»
     →日曜日朝からホームセンターに行ってテレビ…»全文表示»
     →旅行から帰ってきてびっくり!!みんな種か…»全文表示»
     →大山の旅もいよいよ最終日になりました。ス…»全文表示»
     →この日の予定は鳥取砂丘⇒蒜山高原⇒大山泊で…»全文表示»
     →5/2後編~宿泊先であるホテル 旬香に到着…»全文表示»
     →GWはどこもお天気が良すぎて暑かったみた…»全文表示»
     →皆さんGWはどの様に過ごされますか?我が家…»全文表示»
     →朝日を浴びての散歩~久しぶり~いいお天気…»全文表示»
     →風邪ひいて寝ては起きて又寝ての繰り返しの…»全文表示»
     →昨日のかんたは元気がなくて戻してばっかり…»全文表示»
     →先週は母とかんたの手術が重なり慌しい1週…»全文表示»
     →昨日の朝から噴出す様に戻したかんた!!噴…»全文表示»
     →先週の金曜日の晩ですが友達とご飯を食べに…»全文表示»
     →りょうまが来てから大きい子達の散歩はみな…»全文表示»
     →日曜日は待ちに待ったなそらんさん一家と糸…»全文表示»
     →昨年の4月5日~こてつが旅立った日です・…»全文表示»
     →ゆっくり花見もしてないのに・・・昨日の雨…»全文表示»
