老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 日常



お知らせ

すっかりご無沙汰しています。

昨年体調がすぐれないと言っていましたが1週間ほど前からまた悪くなってしまって(汗)

この際徹底的に根本から治そうと。。。

で、再開したばかりですがしばらくの間お休みしようと思います。

明けましておめでとうございます

もう5日も経ってしまったけど・・・

皆様 あけましておめでとうございます。

昨年は春先から体調が今ひとつで良くなってからも何もやる気が起こらず
毎日淡々と過ごしておりました。。。

って言うのはウソだけど・・・・

ボチボチしか更新できないかもしれませんが今年もよろしくお願いします。


皆様どんなお正月でしたか??
うちはみんな連れて大移動してきました
今回はカニを食べに行きたいって思って遠いけど城之崎方面に決定

楽しかったお話は次回に・・・




はれた~

こてつ地方今日だけは晴れらしい

DSC_0019_20110705115539.jpg

久しぶりに晴れたので朝からあれやこれやと
干す場所がないくらいに洗濯

家の中もルンルンで掃除機をかけていたら

                急に電源が入らなくなって

DSC_0018_20110705115537.jpg

        買いなおす時期かなぁ。。。



    
一時期は体調がすぐれず調子を落としていたけど
このごろは絶好調


ホント単純なもんで・・・私の活力剤

DSC_0011_20110705115538.jpg

          さぁ~~今から何しようかなぁ

夏の準備~♪

今日も朝から暑かったけど~~

なんと 押入れの中の整理をしました

なぜかいらない物ばかり思いきって捨てました。。

あまりにも頑張りすぎた?せいか昼から雨が

あわてて干していた布団など入れて

家の中は見てるだけでも暑苦しい事になっております

こちらの部屋も暑苦しいなぁ~

DSC_0007_20110630154506.jpg

        涼しい画像もどうぞ  りっぱに育っています~


DSC_0001_20110630154506.jpg

                      DSC_0002_20110630154506.jpg
DSC_0003_20110630154506.jpg

                      DSC_0004_20110630154505.jpg

私も頑張らなくては。。

長い間ご無沙汰しておりました

ダラダラ病にかかっていましたが
私もうちの子達もみんな元気です

休んでる間にもいろんな所に!!

↓糸島にあるウエランカラ
DSC_0034_20110628162757.jpg

↓九重に行った時  みなみとななみ
DSC_0089_20110628162757.jpg

   ↓これは海の中道のラン     左 りょうま 右 みなみ

DSC_0180.jpg

    ↓みなみ~いい顔してる
 
DSC_0118.jpg


26日にはぴろさん一家とこてじゃーなで待ち合わせ~

DSC_0288.jpg

ぴろさん一家は来週には北海道に移住されるので、いっぱい遊びたかったんだけど

台風の影響で雨・風がひどくてマールさんとあまり遊べなくて残念
でもおにさんとぴろさんとはいろんな話が出来ました。

楽しかったなぁ~
すっごく寂しくなるけど絶対遊びに行くね!

DSC_0293.jpg

 おにさん・ぴろさんいろんな事あるかもしれないけど・・頑張ってね
