老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » CATEGORY … ワンとお出かけ



行くまでに大変でした~

こてつ地方~昨日までは蒸し暑かったのに
今日は寒くなりました

GWに出かける準備をしていたらみなみ・ななみ・りょうまの鑑札がない!!
首輪からはずしたのは覚えてるけどその後どうしたか?????
家中探してもないので仕方なく再発行してもらいました。

DSC_0008_20110511153145.jpg


鑑札いれも頼んで出かける前から大出費

DSC_0004_20110511153145.jpg

             ↓作った後から出てきたみなみ達の鑑札
              絶対出てくるだろうって思ってた(泣)

             DSC_0010_20110511153144.jpg

最初は3ワンだけで行くはずだったけど

今回は8ワン全員で行くことに決定!!

日帰りで全員行くことがあるけど泊まりでは初めてなので

車から降ろす時の順番とか決める練習しました

まず大きい子達を降ろして

DSC_0002_20110511153145.jpg

その後にちび達を降ろしたけど

DSC_0022_20110511153145.jpg


DSC_0027_20110511170504.jpg

しっくりこないので本番では小さい子から降ろすことに決定!!

やっぱり本番ではこっちが正解でした~

                           次回は四国の旅編です


近況報告

ズルズルズルズルと
なんとなくお休みしておりました・・

休んでる間も

車で出かけたり

DSC_0007_20110507082703.jpg

DSC_0018_20110507081645.jpg

新しい車にシールを貼ったり

    これは綺麗に貼れたんだけど

DSC_0321_20110507083043.jpg
                 
                  斜めに貼ってしまったシール
                   DSC_0301_20110507083431.jpg

室内灯をLEDに変えてカバーもクリスタルに!!

メッチャ明るくなりました
DSC_0008_20110507081645.jpgDSC_0009_20110507081644.jpg

昨年行きそびれた平戸のひらめ祭りにも行って~

DSC_0021_20110507081645.jpg

DSC_0097_20110507110644.jpg


          DSC_0100_20110507081644.jpg

     DSC_0103_20110507081644.jpg

毎日を過ごしていましたが4月に入り私の体調がすぐれず、

それにひめちゃん(シュナ)に肥満細胞腫の疑いがあるということで

手術をしたりして・・・(結果なんともなかった)

私の方は怖くてなかなか病院に行けず・・

連休明けたら行こうと思っていたので昨日やっと行ってきました。

病院では血液検査・レントゲンを撮って
詳しく月曜日に検査することになりました

一日かかるらしいです
今からドキドキ

  GWは四国に行ってきましたがそのお話は次回に・・・

マジで?

前回の続きです。。

ここは遠賀川の河川敷き

平日だったので誰もいなくて3ワンズをフリーに・・

DSC_0298_20110312044029.jpg

広くて走るにはいい場所

DSC_0299_20110312044905.jpg

わざわざ川の傍に行かなくてもいいのに・・

DSC_0309_20110312044029.jpg

えっ!!まさか泳ぐつもり??

DSC_0314.jpg

みなみはこの後言う事も聞かず入ってしまいました。

りょうまも『お姉ちゃんが入ったんだから』って続けて入水

DSC_0324_20110312044028.jpg


DSC_0330.jpg

みなみたちはさすがに水が冷たかった様で5分もしたら上がってきましたが
5分でも1時間でも濡れてることにはかわりなく
車が代わったのでまだタオルも載せてなくて・・
車の中はご想像通りビチャビチャになりました

※ななみは?って思われた方へ

泳ぎが苦手な ななみは入っていません

嬉しいなぁ~

春らしくなってお出かけが楽しくなってきましたね。

UPが遅くなりましたが日曜日は糸島に行ってきました。

以前から一度行ってみたかったここで ランチを食べて 


DSC_0069_20110209143537.jpg

  人気のお店ですが、お味は普通かなぁ

              DSC_0062_20110209143537.jpg

この日はこてじゃーなでマールさんと待ち合わせでした

DSC_0138_20110209144926.jpg


DSC_0188.jpg

 ケーキは別腹
DSC_0239.jpg


ぴろさんのも美味しそう

DSC_0219_20110209143537.jpg

DSC_0093_20110209144927.jpg

DSC_0086_20110209144928.jpg
DSC_0109_20110209151923.jpg

ボール独り占め!!我が家では『バカボン』って呼ばれているりょうま君!!

DSC_0102_20110209143537.jpg


 みなみはフラットらしくなりました

DSC_0165_20110209144927.jpg

   お天気も良くてワン達も楽しかったみたいです。

この日の本来の目的はこれぴろさんに分けていただきました~

DSC_0257.jpg


楽しかったね

ーーー昨日の続きですーー

宿泊先に入るにはまだ早かったので阿蘇ファームランドに立ち寄ってみました。

奥の方の駐車場には誰もいなくてみなみ達をフリーに・・・ラッキー

DSC_0017_20110105171048.jpg

ななみは雪が苦手かと思っていたけど、嬉しくて仕方がない様子

DSC_0070_20110105171048.jpg

   ねぇ~嬉しそうでしょう??

DSC_0071.jpg

2011年もやってくれそうな予感のりょうま君

DSC_0077.jpg

この後南阿蘇村温泉センター「ウィナス」でゆっくり温泉に入り
マッサージまでしてもらいました

        気持ちよかったなぁ~~~~

いよいよペンション武蔵へ!
ここはこてつが1歳くらいの時に一度泊まったことあったのですが
ドッグランも完成してるしどんなに変わっているか?知りたくて・・
もう一度泊まってみることに

まずはランで息抜きをして~

DSC_0137.jpg

山を切り開いただけの感じでしたが、フリーに出来る場所があるとやっぱりいいですね!

DSC_0157.jpg

夕食も美味しくて

DSC_0309_20110106102338.jpg
DSC_0307.jpg
      DSC_0303.jpg
DSC_0324.jpg

豪華なペンションではないけれど、感じが良くて気持ちよく過ごせました


