老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » CATEGORY … 大きい子達



やっと出しました♪♪

毎日とにかく暑いですよねぇ

朝からで少し動いただけでも汗タラタラ!!

食事にも気を使ってるしこれだけ汗が出てるから

痩せてもいいはずなんだけど・・成果がいまひとつ
(ただ今ダイエット中~珍しく1ヶ月ぐらいは続いている)

昨日も一日中焼ける様な暑さで
みなみ達を泳ぎに連れて行きたかったけど
あまりの暑さに断念

昨年りょうまが破ったところはまだ破れたままだけど
まぁ^水は入るでしょう

   ってことでプールを出しました

満水になるまで2~3時間はかかるけど待てなくて

        みんな入水~

         DSC_0040_20110711104247.jpg

      きゅうりの争奪戦~

DSC_0047_20110711104247.jpg

DSC_0035_20110711104247.jpg

       気持ちよさそう~~

DSC_0023_20110711104248.jpg

 1時間ぐらいだったけど身も心もクールダウンできたようで・・

         わんぱく坊主も満足したみたい

DSC_0007_20110711154521.jpg

ワンそれぞれ

月曜日からワン達のシャンプーしようと思っていたけど
やる気が出なくてやっと水曜日から開始~
今日やっと全員終わりました!

今回はななみ以外は全員風邪をひいたりで
シャンプーする時期が遅くなってみんな汚れてて大変でした。



うちの大きい子達のことを見てると
みなみは素敵なレディーになってきていますが


DSC_0147.jpg

2重人格じゃないかと思ってしまう程食べ物には執着します。

DSC_0116_20101119164216.jpg

        DSC_0109_20101119164216.jpg




ななみは常にニンの行動・言動を気にしています。
ニンがいると完璧なななみですが
いないと絶対にイタズラをする知能犯!!

DSC_0148.jpg


↓このやんちゃぼうずは怖いものしらずに見えるけど
病院とシャンプーは怖いみたい
これぐらいはないーーーとね!

表も裏もない性格。やんちゃだけど結構気にいってる母さんなのです

DSC_0142.jpg

勝手に出て行って帰ってこないので鍵閉めてたら

            ガラスが割れるくらいにガリガリ~

     だから早く帰っておいでって言ったじゃない

       3ワン3様~おもしろいなぁ~~~

態度デカッ!!

日曜日のこと~

お昼頃こてつ地方に着くけどランで遊びませんか?ってなそらんさんから

これは何がなんでも行かなきゃーーって
あわてて行ったのでカメラも持たずに行って写真がありません
途中で気がついたんだけど・・・残念だなぁ~

短い時間でしたがとっても楽しかったです。。

なそらんさん又誘ってくださいねぇ~




さて・・・うちのりょうま君は日に日に態度がでかくなっている様で

おもちゃも最初は3ワンで取り合っているのですが

DSC_0009_20101116155515.jpg

相手変わって主変わらずでして
DSC_0011_20101116155514.jpg

みなみもななみも咥えるのが優しくてーーガツンといけばいいのに~

DSC_0067.jpg

       2対1でも

DSC_0062_20101116155514.jpg

   取ってくるりょうま~なんか憎たらしい顔

DSC_0016_20101116155514.jpg

   イヒヒーー姉ちゃんからぶんどったぞぉ     by りょうま

りょうま対策

この頃毎晩庭でボール遊びをしています

みなみもりょうまもボール大好き

DSC_0002_20101007155237.jpg

でもこのボールは大き過ぎてりょうまはすぐ咥えるけど
みなみはなかなか咥えられません。

       みなみがやっとゲットしても

DSC_0023_20101007155237.jpg

すぐにりょうまに取り返されてしまって

DSC_0013_20101014101514.jpg

捕まえようと追いかけるも・・・・りょうまはうまい具合に逃げます。

DSC_0003_20101014104008.jpg

みんなが外で遊んでいれば出てくるけど
       ボール遊びはどうでもいいななみ~

DSC_0031.jpg

ななみの至福の時間はボール遊びよりこれ 

DSC_0033_20101014101514.jpg

短い時間でもりょうまにとっては「あそんだぁ~~」って充実しているみたいで
ボール遊びした後はゆったり

DSC_0038_20101014101513.jpg


りょうまがおとなしいとみなみもソファーでのんびり~

DSC_0045_20101014101514.jpg

みんなこんな状態になるとニンも眠くなって・・ 
9時にはお布団の中に入っているです。。。

ななみリタイヤ

日曜日に久しぶりにランへ行ってきました

車で20分のところにあるドッグラン!!
ここは貸しきりの予約制~5時に予約していたけど
時間になる頃ポツポツと雨がーー


DSC_0328.jpg

どうしようかと悩んだ末に・・降りだしたら帰ればいいもんねって

みんな我先にランの中に突入


DSC_0095.jpg

走り出して10分ぐらい経った頃ーーー

DSC_0165.jpg

突然 ななみに異変が
後ろ足ががに股になって力が入らない感じ
全く走らなくなりました。

  DSC_0413_20100906180150.jpg

しばらく様子を見ていたけど~車で休憩させる事に!!

みなみ達はまだ走り足りなさそうなので少し走らせて

DSC_0054.jpg

DSC_0246.jpg


DSC_0375.jpg



DSC_0440.jpg

早々と家に戻りました。

家に戻ってからは普段のななみに戻りましたが・・

  どうしたのかなぁ~


※おまけ

土曜日にホテルのランチを食べに~

↓まあまあのお味だったけど高かった いくらって? 2700円でした。。
DSC_0119.jpg
                ↓ミルフィーユとコーヒーで1500円!!
             DSC_0121.jpg
