老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … かんた



的中~

旅行から帰ってきてかんたが少し元気がないかなぁ~と思っていたけど

土曜日の朝ご飯を全部戻してしまいました

まさか又何か詰まってる????

イヤ~~~~~な予感は的中して

土曜日に手術でした

かんたは何でも口にするので、必要以上に気をつけてはいるのですが

もう完全に隔離しないと駄目ですね。

DSC_0098.jpg

かんたは今日の夕方戻ってくる予定です。。。。。



退院しました~♪

先週は母とかんたの手術が重なり慌しい1週間でした

今日かんたは無事に退院する事ができました。
母も水曜日頃には退院予定なので・・・ほっと一安心です~

かんたの胃の中はびっくりする程いろんな物が入っていました。

気をつけていたのですが、今後こんなことがない様に
りょうまが破きそうな物は排除しました。

元気になった”かんた”です

IMG_7314.jpg




我が家の裏山に少しですが藤の花が咲いていました~

IMG_7325.jpg




悪い予感的中~

昨日の朝から噴出す様に戻したかんた!!

噴出す様に戻す=胃に何か詰まっている?

昼頃まで様子を見ていたけど・・・
やっぱりおかしいので病院に行きました。
そのまま入院そして検査したところ
やっぱり異物が詰まっているとのことでした

今日の昼から手術の予定です
