老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … TAO



赤兜ライブ♪

日曜日に行った久住の報告を
今回も4ワン連れての久住行き。
ワン達は途中で小国にある物産館 きょらカーサのドッグランで息抜きして
母さんは地元の野菜を買って久住へ~

お天気は悪かったけどいつ来てもいい眺めですね!
大分方面は何度来ても飽きません。

DSC_0011_20101101185156.jpg

今回の目的はこのくじゅう花公園のそばの

DSC_0103.jpg

              TAOの本拠地グランディオーゾで行なわれるライブ
                  ここから入って?キロ先にある

              DSC_0016_20101101185156.jpg

TAOの里!!2010年には新しい宿泊施設が出来ると言っていたのに
未だに出来てません   もう出来ないみたいですね~
出来たら友達と行く予定で積み立てしていたのに残念・・・・


DSC_0019_20101101185155.jpg

屋台も出てて~福岡で有名な一風堂のラーメンも出店してました。
寒かったのでラーメンが大人気私もしっかり食べました

DSC_0032_20101101185156.jpgDSC_0034.jpg
  
       TAOのメンバー達

DSC_0070.jpgDSC_0045_20101102110627.jpg

   私が好きな良平君  & 
DSC_0027.jpg

                       岸野君
                 DSC_0022_20101102110626.jpg

ライブがあっている間ワン達は車でお留守番だったので
帰りにガンジーファームのドッグランに寄って

DSC_0097.jpg

ワン達が遊んでる間またまた母さんはお買い物


DSC_0087_20101102110626.jpgDSC_0092_20101102123510.jpg

壮大な景色を見ながら
DSC_0100_20101102110609.jpg

     エネルギーをもらって帰ってきました





出遅れたぁーー

今年は12月の凱旋公演まで行かないつもりだったのに

家の近くでTAOの公演が!!

近くに来るのに行かないわけにはーーー

当日朝起きたら頭が痛くて・・声も鼻声

運が悪いことにこの日はオール自由席で
並ばないといい席に当たらない

友達と話し合った結果~12時から並びました。
当然ですが一番前の真ん中で見ましたよ

時々太鼓の音が頭に響いてズ~ンとしたけど
今年初めてのTAO~やっぱり良かった


DSC_0417.jpg

そして今日は待っていた凱旋公演の先行販売の日
12時から発売なので11時半頃から時間を気にしていたけど
他のことしてたらもう12時になってました
12時ちょっとでも過ぎたら電話つながりません

DSC_0004_20100917132840.jpg

何度もかけてやっとチケット買ってきました。

次回は10月にTAOを見に久住まで行く予定です



TAO友~♪

先週の木曜日の夜~TAO友より

『22日の武雄の公演のチケットあるけど行きませんか?』

昨日友達とふたりで行ってきました

IMG_8684.jpg

          迫力満点~~

毎回思うんだけど・・・見る度にPOWER UPしてます。

現在TAOはRED(レギュラー)とYELLOW(新人)の2チーム

実は8月に久住にあるTAOの本拠地で開催されていた
若手軍団YELLOWのライブに行ってきたのですが
胸に響くものがなくて
消化不良で終わっていたのでーーーーー

今回の公演で解消されしあわせな気持ち

私が2002年に初めて見たTAO(現在のRED)のメンバーの中に
今は主要メンバーになってますが(この時はまだ準レギュラー~)

当時の彼らは現在のYELLOWとは比べものにならない程
無心に太鼓に向かっていました~

見ていた私は鳥肌が立ち、いっきにファンに・・・・

それ以来TAOの公演には幾度となく行っています

当時は自由席しかなかったので夕方からの公演でも朝から並び
その間に顔見知りの人が増えてTAO友もたくさん出来ました~

友達と言っても殆どが20代の若い女の子!!
TAOのファンにならなければ、絶対に知り合う事がない人達と
共通の話題でおしゃべりできるって楽しいなぁ~~
思っています。

行ってきました!

img_01_convert_20090722111857.jpg

楽しみにしていた『TAO』の野外ライブ行ってきました
昨日はあいにく朝から雨!どうなる事かと思いましたが
どうにか雨もやみ時間通りにライブが始まりました

↓メンバー達自ら準備するんですよぉ~

IMG_6904_convert_20090722150025.jpg
                         

↓このホテルの庭が会場に・・・
IMG_6910_convert_20090722090706.jpg

ライブ中は撮影禁止の為画像はありませんけど
やっぱり良かった~~~
最後の方では曲にあわせて花火も上がり
最高に盛り上がりました

野外ライブは午後8時30分で終わり
午後9時30分からはメンバー達とのパーティがありました

            IMG_6925_convert_20090722100751.jpg

久しぶりのメンバー達との交流会でテンションも上がり
美味しい物がたくさんあったのに、
食べる事も写真に撮る事も忘れてしまいました

↓研修生の頃から応援している良平君
大太鼓の演奏は力強く鳥肌がたちます
IMG_6930_convert_20090722095755.jpg 
小柄なのに迫力満点の亜里沙ちゃん~        リーダーの水藤さん~存在感があります
IMG_6942_convert_20090722153832.jpg IMG_6947_convert_20090722144233.jpg

                ↓素晴らしい太鼓奏者に成長した岸野君!
                         ソロの演奏は引き込まれます                  繧ウ繝斐・+・・IMG_6951_convert_20090722112249


繧ウ繝斐・+・・IMG_6983_convert_20090722112410

最後は日頃聞く事が滅多にない歌で楽しい時間が終わりました。
家に帰り着いた頃はもう日付も変わっていましたが
本当にたのしかったぁ

好き~

私にはわんこ達は別として、唯一はまっているものがあるんです
それは和太鼓エンターチメントTAOの公演を見に行く事

7年前に大分県の久住に一泊で遊びに行こうという事になり、
その泊まった所がたまたまTAOがやっている所だったんです。
料理からベッドメーキングまですべてTAOのメンバーがやり、
夕食後には、ステージライブ・終わるとメンバー達との雑談!

あくる日の朝は日の出ライブそれは~それは~今までに味わった事のない時間でした

TAO+002_convert_20090414102123_convert_20090423175155.jpg

IMG_0727_convert_20090414103143.jpg

今全国ツアー中ですよ~一度行ってみて下さい(^^♪
私は5月に行きます~楽しみ


