老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 趣味



毎日いい感じ~♪

ダラダラ過ごしていた昨年とは違って
今年はまだ20日しか経ってないけど

毎日が充実してる

今年から始めた★★に行ったり
年末にTAOの凱旋公演に行った時に買ってきた  new  DVDを見たり

DSC_0018_20101221103803.jpg

 やっぱりいいなぁ~TAOって思って見ていたら

 DSC_0022_20101221103803.jpg


  ななみにはTAOの良さがわからないらしい




長年使ってきた携帯を思い切って新しくしました

DSC_0065_20110121142921.jpg

何でも新しいって気持ちいいですね~でも携帯って高い

       

楽しくなってきた~♪

お出かけの季節になってきましたね~

今度はどこへ行こうか~なんて考えているだけでも
昨日も出かけたかったけどあいにくの雨で出かけられず残念でした。

これがゲット出来たのでまぁ~いいかっ  桑田も好きだけど長渕も好きです

DSC_0309.jpg

12月はTAOの凱旋公演もあるし・・うれしいなぁ~~





りょうまはこの鍵を器用に開けます
                    
 DSC_0298.jpg
                   このごろは開けるのも早くなって困っていたので 
                    100均で買ってきました。
                    これだと開けられないでしょう
                    DSC_0299.jpg

りょうまにはどんな物でもおもちゃになるんですね。

DSC_0295.jpg

これ何?何?って口先でツンツン!!

    ↓ムシを見るりようまの眼は真剣そのものです。 

DSC_0296.jpg

 食べ物だとは思わないらしく食べはしなかったもののムシは息絶えてしまいました。

                 ムシさんごめんなさい

買ってしまいました!

梅雨に入っているのにちっとも降ってなかったこてつ地方ですが
やっと昨日から本格的に降り出しました。。


先週うちの裏山から なんとサルが
すぐにカメラを持っていったけどシャッターが下りずに写せませんでした。
凄い山の中に住んでるみたいでしょう?そこまではないですよ

さてさて・・うちのカメラの話なんだけど、シャッターが下りたり下りなかったりで
無理やり使っていたら、この頃はブレも多くなって
買いなおしたいって思い続けて〇ヶ月

とうとう昨日買ってしまいました。。
IMG_9541.jpg


子供みたいにとっても嬉しいです



↓これはもらい物~
ブラッシングしながら抜けた毛を掃除機が吸い取るっていう品物みたい!

   まずはななみに使ってみよう~~
IMG_9535.jpg


    今日も元気過ぎるのりょうま~

DSC_0002.jpg

明日は庭の剪定を終わらせたかったんだけど無理かな~

残念!

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
もう1?年位前になると思いますが
ヤフードームでコンサートがあった時に
見に行ったんです。

当時勤めていた会社の若い子に
チケットを買うのに並んでもらって!

当日はワクワクしながら友達3人と
ドームに行った覚えがあります。

あの時の感動は今も忘れられません。

コンサートから帰って一時期
テープが擦り切れる位
ビデオばかり見てましたね~


今日DVDをポチッとしてしまいました。

001.jpg
300.jpg<
