老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



だいぶ悪くなってきました

 今朝から何も口に入れなくなりました。お腹もだいぶ膨れてきて(血がたまっているらしい)
口の中もピンク色が薄くなっています。こてつはじっと横になったままです。
こてつの顔を見てると自然に涙が溢れ、「もう頑張らんでいいよ!」と言ったら、
こてつは、私の顔をずっと見て・・・なんか悲しそうな顔をしたんです。たまらないですね。
もう何もしてやれないのが、くやしくて・・・・
Img_3888_convert_20090404171812.jpgIMG_3894_convert_20090404171506.jpg
