老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



4月5日

 4月5日の午前1時に,こてつは家族全員が揃っている時を選んだ様に虹の橋を渡りました。
7歳9ヶ月と26日でした。もう少し一緒にいたかった!


 早目に家を出て、こてつを海に連れて行きました。いつも海が近づくと「ぴぃ-ぴぃ」と騒がしくしていたのですが・・・何もなくて~
でもきっと喜んでくれたのではないかと思っています。
IMG_3918_convert_20090407203312.jpg
IMG_3941_convert_20090407203926.jpg

  愛するこてつへ

今どうしてる?思う存分走ってる?それとも海に行って遊んでるかな~
こてつは上手に泳げなかったもんね~でも好きだったよね!
辛かった病気から開放されて良かったね。
1歳になったばかりの頃お母さんに反抗した時期もあったけど、お母さんにとっては1番の親孝行息子でした。今まで本当にありがとう!こてつにいっぱい幸せをもらいました。
これからは自由に天国で遊んで下さい。時々は,みなみ達をいつもみたいに怒りにきてね!

Img_1201_convert_20090407213055.jpg





