老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



今日の一日!

今日は朝から曇り空!
途中で止めていた草取りの続きをして全部完了です
でも腰が~痛い
明日はマッサージにでも行こうかな~

昼から近くのショッピングモールにみなみとななみを連れて
人がいっぱいだったので、2頭ともテンション上げまくりでした。
でもすごく楽しそうでしたよもっともっと外に連れて行かないと駄目ですね。

ペットショップによってわんこ達のガムを購入!ななみが凄く気に入って~
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426194602
ななちゃんが相手してくれずみなみは寂しそうです。
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426194713
 ↓2時間後は反対に!
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426202355


帰りにこてつに鯉のぼりを買ってきました

Img_4266_convert_20090426194837.jpg




