老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



シャンプー~です

今日は朝からみなみ達のシャンプー!

IMG_4934_convert_20090513123944.jpg
IMG_4938_convert_20090513124059.jpg
じっとしているので洗うには困らないのですが、2頭供イヤ~な顔

みなみとななみどちらが乾かすのに時間かかると思いますか?
答えは『ななみ』 です。
毛はみなみの方がはるかに長いのですが、
ななみは毛が密集していてなかなか乾かないんです


うちのシャンプー剤↓みんな何を使っているのかな~
一番右は仕上げに使っている物です。さらさらになるんですよ
IMG_4940_convert_20090513124210.jpgIMG_4943_convert_20090513124314.jpg
みなみには別に↓を使っています。
IMG_4942_convert_20090513124419.jpg

みなみの首の所が相当毛切れしてました~
上から毛が被さっていたので気がつかずショックです
IMG_4929_convert_20090513123824.jpg


