老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



昨日の出来事

昨日の午前中はみなみ達のグループレッスン~
車を降りた途端、ななみが洋服着ているのを見て
先生に力いっぱい笑われてしまいました
ほんと何を着せても似合わない~

気を取り直してレッスン場へ・・・
ちょっと頭数は少なかったのですが、2頭供
Img_4974_convert_20090518094748.jpg

 ななみの足ちょっとへん?ななみは軟体動物なのです

IMG_4985_convert_20090518095737.jpg

人間達のコーヒータイム・わん達は自由に休憩です

IMG_5032_convert_20090518095632.jpg

 ↓なんかおかしな格好になってる
  いつもラブラブな みなみ達
IMG_5034_convert_20090518095118.jpg

午後からは和太鼓TAOの公演に
行ってきました。
毎回同じ出し物はなく、進化し続けてる感じです。
以前はカメラ持込はOKだったのですが、
メジャーになるにつれ駄目になりました
前にも書きましたが、日本古来の和太鼓って感じではなく、
想像をはるかに超えるものです

ただ残念な事に大きくなり過ぎて、以前はメンバー達とも
気軽に話す機会があったのですが、
今は少なくなりました

7月に海の中道で
野外ライブ『TAO OCEAN'S LIVE 2009 in海の中道』があるって!
会場でチケットを販売していたので3枚購入しました。
でも高い

友達3人で行きます~今から楽しみです

IMG_5076_convert_20090518110534.jpg

