老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



まだまだ・・・

よその畑は植えてまだ日が浅いのに、
だいぶ大きくなっています。
それに比べ我が家の畑は、なかなか大きくなってくれません
苗を買ってきて植えればいいのに、
今年は種から挑戦したものだから
なおさらです。

いちごは苗からなのですが、まだ1パック分も収穫してないです
IMG_5106_convert_20090519171541.jpg

 
   いつになったら収穫できるかな
IMG_5097_convert_20090518165208.jpgIMG_5096_convert_20090518165102.jpg IMG_5098_convert_20090518165324.jpgIMG_5099_convert_20090518165656.jpg


10日位前に夜散歩をしていると一匹だけどホタルがいたんです。
もうビックリ
カメラを持ってなかったので残念でした。
その後は探してもいなくて・・・
そしたら昨日は何匹も発見!又カメラを持たず・・・ 
今日はカメラを持って行きます
 

