老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



想定外!?

今日はちょっと遠くまで買出しに
行ってきました。
そこは海・山の物が沢山ありとっても新鮮
買い物が終わり、暑いのでそのまま帰ろうと思ったのですが
ちょうどいい所があったので寄り道して・・・


新規イメージ

途中まで2頭ともダッシュ!

IMG_6374_convert_20090628205243.jpg

ところが途中でななみが止まった~
深くなったので行けないなんでななみが?

10

みなみもどうしようか考えていたみたいですが
泳いで取りに行った~

あのどんくさい みなみが泳いだ~        もう嬉しくて・・


12

自分は行けなかったくせに、なんと奪取しようとしてる~~~

13

   みなみが取られた

14


ななみが笑ってる~楽しそう


IMG_6411_convert_20090628203145.jpg


今日は新発見の日でした~
あの運動神経抜群のななみが泳いで行かないし
運動オンチのみなみがスイスイ泳いで行くし
わからないもんですね
