老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



初登場~

今日は朝から雨が降っていますが湿度もなく
とっても過ごしやすいです。

まだここには登場していなかったこてつの妹弟を紹介します

2002年7月21日生まれの『ひめ』!        2003年2月11日生まれの『たお』 
この子はいつも我慢して                マイペースな子で雷と地震が怖い
わがままなどは一切言わない長女です       次男です


IMG_1058_convert_20090724170812.jpg    IMG_1068_convert_20090724170119.jpg

2003年4月20日生まれの『ひとみ』       2003年11月12日生まれの『ゆい』
何にでも反応してよく吠える次女!        一番小さく障害があるのですが
2006年に“たお”と一緒に我が家に       気が強くて我が家仕様のわんグッズも
来ました。                       効果がない三女!             

IMG_1137_convert_20090724170340.jpg   IMG_1134_convert_20090724165848.jpg

                  2006年11月22日生まれの『かんた』
                  家で一番の甘えん坊の三男
                  事情があって我が家にきました
                  IMG_1154_convert_20090724170548.jpg


IMG_1040_convert_20090724171118.jpg


この後にみなみとななみが続くんですよ~

こてつがいなくなり総勢7わん+3ニンで暮らしています



