老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



かんたです

今朝はもう雨も止みましたが
昨日の夕方から雷集中豪雨の福岡地方~
被害があちこちで出ています。
幸い私が住んでる所は大丈夫でしたが
皆さんの所は大丈夫でしょうか?


今日はかんたを紹介します。

ただ今2歳8ヶ月のトイプードルのかんたです。

この子は一度は飼い主さんの所に行ったそうですが
目がみえないかもしれないと言う事でブリーダーさんの所に
戻ってきたそうです。

2007年1月7日の朝 長女が連れてきて
『この子もしかしたら処分されるかもしれない』って!!言うんです。
その時すでに5ワンいたのですが・・・

その日から我が家の子になりました

          まだ1ヶ月半なのにすでに体重は1.35キロもありました
          Img_0795_convert_20090725080055.jpg
湯布院のドッグカフェで
Img_1475_convert_20090725082749.jpg

                    海の中道のドッグラン
                   Img_0957_convert_20090725081037.jpg

     ちょうどみなみが生後3ヶ月!かんたといい勝負
    新規イメージ

うちで一番の甘えん坊です。
要求したら何でも叶えられると思っているんです
甘やかし過ぎたのが原因ですが・・

昨年は3回手術しました
1回目は昨年の5月にななみが敷物とかをビリビリしたものを
いつの間にか食べていて
それが胃・腸に詰まっていて・・・手術に~
2回目は8月で私に抱かれていたのですが
急に飛び降りて・・・前足が骨折です。
3回目は12月にまたまた胃に詰まらせて・・

かんたには痛い思いさせて悪かったなと反省してます

