老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



ゆいちゃん編

記憶的な大雨であちらこちらに被害が

昨日の事ですが、お昼頃に買い物に出たらびっくり!!
側溝からは水が噴出していて
川は氾濫するのではと思う程に増水し凄い事になっていました。

そして、隣の家の裏山がこんな事に
崩れてきています。
IMG_7038_convert_20090727083602.jpg

本当に恐かったです


今日はゆいちゃんを紹介します
IMG_1856_convert_20090726102221_convert_20090726120139.jpgDVC00009.jpg


トイプードル(シルバー)の女の子!現在5歳8ヶ月     

縁あって私の所にやってきた時は
お尻の所が爛れ腐れて・・・
すぐにかかりつけの病院に行き処置をしてもらって
毎日通院しました。

家ではどろどろになったお尻を毎日洗浄して塗り薬をつけて・・・
もうそれは痛々しくて
ゆいは触られるのが痛くて毎日泣いていました。

元気になるまで2度の手術をしましたが
肛門の括約筋が半分しか復元せず
それに加え直腸の部分が曲がって再生され
う〇ちの時出にくいみたいで、今でもするときは『ヒィーヒィー』叫んでいます。

でもそれ以降は病院にかかる様な事もなく
今ではメチャメチャ元気になりました

11

                    ↓この光景おもしろいと思いませんか??

             新規イメージ

うちでは一番小さくて(1.8キロ)一番気が強い子です。
こてつの耳によくぶら下がってました。
うちの子仕様のワングッズも通用しません

   ↓今ではこんなに大きさに違いが・・・ゆいとみなみです         

   IMG_7035_convert_20090726160702.jpg
