老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



完了!!

の日にしたくて待ってたけど
一向に晴れず、今日の朝からみなみ達の部屋の掃除を・・

部屋にあった物をすべて外に出すと
IMG_7238_convert_20090802111323.jpg
IMG_7242_convert_20090802111619.jpg 物凄い事に

出した後は汚い~とにかく毛がいっぱい

IMG_7243_convert_20090802110943.jpg


みなみ達が寝てる部屋は、
こてつがうちにやってきてから作った部屋です。
テラスの所をちょっと出してサンルームにして
家の中との段差を解消する為にデッキを作りました。
それから掃除が出来る様にデッキを可動式に・・・

部屋の中を綺麗に洗って
           窓も拭いて~カーテンも洗濯
IMG_7251_convert_20090802113015.jpg

                          デッキ・トイレなども洗って干して

        IMG_7244_convert_20090802113415.jpg

乾いた所でデッキを中に入れて
                 きれいになりました

IMG_7256_convert_20090802161025.jpg
それからそれぞれのハウスをセットし完了です
左がみなみで右がななみのハウス!!
ななみはサークルを飛び越すので屋根がいります

IMG_7259_convert_20090802162309.jpg

私が出かける時や夜寝る時はこのハウスでお休みです


最後に野菜ネタを・・・
         うちのきゅうり~生り方が変??
新規イメージ
