老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



シャンプー第二弾 そして病院

今日はシャンプーのときだけでなく
日頃からとてもおりこうさんのひめちゃん
こてつがいなくなったので、我が家では一番上のお姉さん

IMG_7331_convert_20090807125016.jpg

いつもじっとしていてくれてとてもやりやすい

次はこてつの事が一番好きだったひとみ
ひとみがこてつの嫌がる事をしてもこてつは全然怒らなかったなぁ
洗うだけなので楽ちんです

IMG_7346_convert_20090807161713.jpg

最後はかんた

この子はトイプードルだけど体がゆいちゃんの倍
でも時間はゆいちゃんとそう変わりません

頭はソフトモヒカンにしてるけど、この写真じゃわからないですね。

IMG_7325_convert_20090807123956.jpg

乾かしている最中に発見!えっ!禿げてる~~なんで?
まさか皮膚病じゃないよねと思いながら
乾かし終わって病院へ行きました。

場所は顎と首の境目です。

IMG_7327_convert_20090807124636.jpg


『急性湿疹』という事でした。
アレルギー体質の子や今の季節になりやすいらしいです。

昨日今日出来た感じではないと言われました
見てる様でも見てないんですね~~反省!!
