老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



きゅうり争奪戦

毎日2~3本収穫してるきゅうり~
サラダにしたり、そのまま塩をつけて食べたりして
とってもおいしい

        それにうちのわん達も大好物!

コピー ~ IMG_7547

まずはみなみからですが、他の子はおりこうに待っています

コピー ~ IMG_7525

   次はななみですがぁ~~

コピー ~ IMG_7530

一瞬の隙に、
           みなみがジャンプして横取り


               IMG_7532.jpg

    その都度言い聞かせているんだけどなかなか直りません

    
        こてつがいたらみなみは絶対しなかったと思うんだけど・・

             
               何かいい対策考えなきゃ~

  
  こてつも好きだったきゅうり~

  よく考えると我が家のきゅうり まだこてつにあげてなかった

IMG_7553.jpg

      おいしいって食べてくれたかなぁ?




