老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



プール開き

こてつがいた頃は考えられなかったプール!

みなみ達は破壊しないだろうという事で
思い切ってプールを買い

昨日はそのプールで遊びました。

最初は誰もプールに入ろうとせず

        トマトをプールに入れてみたら

コピー ~ IMG_7708

コピー ~ IMG_7792

コピー ~ IMG_7784
    
 コピー ~ IMG_7805

   コピー ~ IMG_7841

    IMG_7809.jpg

  みなみは食い意地がはってるのでゲット

たお(シーズー)は嫌だったみたいで、僕 上がるよ~って
コピー ~ IMG_7735

IMG_7778.jpg

ひとみ(ダックス)は脚がつかないので端っこまで上手に泳ぐことができました~

 ゆい(プードル)も上手

コピー ~ IMG_7722

      ななみはプールに入ったり出たり

    IMG_7770.jpg

かんた(黒プー)は入れた途端にプールを飛び越えて家の中に

             ひめ(シュナ)は固まったまま動かず

コピー ~ IMG_7745

みんな喜ぶだろうと思って大きいプール買ったのに

ずっと中に入っていたのはみなみだけでした

  
