老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



最後の一本

朝晩涼しくなって夏も終わりですねぇ~
                    
             我が家のきゅうりも終わりの様ムフフ

IMG_7916.jpg
                                ・↓最後の1本
                      IMG_7914.jpg
今年はきゅうりの出来が良くて~毎朝jumee☆excite1aしながら外に・・・

       今年はささやかなる幸せを味わった夏でした

ミニトマトはもう少しの間楽しめそうですが~~

大根も植えているんだけど、
葉っぱばかり大きくなって今の所???です。

今後は唐辛子に期待してます。でも まだまだ赤くなりません絵文字名を入力してください

IMG_7920.jpgIMG_7922.jpg


              今度は何を植えようかなぁー

