老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



やっぱり仲良しだぁ

ちび達の寝る時間は夜8時です。
時間になると2階の私の部屋に移動~

移動手段は抱っこです。毎日朝晩3回ずつ~計6往復絵文字名を入力してください

    昨日みたいに蒸し暑い日は汗ダラダラ~~

最低6往復なんだけど、全然痩せません絵文字名を入力してください

    ちび達が寝るとみなみとななみはいつも遊びモードに突入

家の中ではちび達がいる時は
テンションが上がって踏んだりしたら危ないので
暴れたりする事は殆どありません~

     ↓毎晩この様に遊んで

  IMG_7931.jpgIMG_7935.jpg

あれっ?みなみが途中で遊ぶのをやめちゃった

IMG_7944.jpg

みなみはガウガウされっぱなしだったので怒イヤだったみたいです

    ななみも反省?

IMG_7946.jpg

 最後はいつもの様になりましたぁハナマル

IMG_7952.jpg

    本当に仲良しのふたりです♪

