老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



りっぱなかぼちゃ!?

以前に捨てたかぼちゃの種~

いつの間にか花が咲きミニトマトの支柱を借りて

IMG_8084.jpg


食べられるまで持ちこたえる事が出来るでしょうか??
      

先日遊んできたキャンプ場での写真
ピンボケだったのでUPしてなかったのですが
この笑顔みんなに見てもらいたくて

笑顔3連発見てやってください~~

コピー ~ IMG_8049

       コピー ~ IMG_8079

頭の上が切れてるけど
           この笑顔~嬉しくなります

コピー ~ IMG_8080

私が友達に『ななみ~笑いよろ?』と言うと

友達は『笑いようかわからん!』って言うのですが

             笑顔に見えませんか?
