老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



気持ちがいい朝~

起きると何だかとっても気持ちがいい朝~~

バタバタ洗濯・掃除をして

ここは以前バラを見に行った公園です。


コピー ~ IMG_8293

コピー ~ IMG_8288

          みなみ達ものんびり~

                  コピー ~ IMG_8311
  
  揃って地面に座りしばらくの間 ぼぉ~としてたら
    なんだか幸せな気持ちになりました

   
コピー ~ IMG_8315

   ↑の写真の〇印の所です 

 コピー ~ IMG_8295

コピー ~ IMG_8298


     こうしてみると随分歩いてる

       天気はいいし爽やかないい風が吹いてとても気持ちが良かったな~



昨日はみなみ達のシャンプーも終わりみんなピッカピッカになったので

集合写真を撮ろうと外に出たのはいいけれど
あれっ!誰か足りない


ゆいは
『別に私は写らなくていいよ』ってソファでのんびり~
どんなに呼んでも知らん顔~
IMG_8235.jpg

おやつを見せてもダメ

気を取り直して他の子だけで
IMG_8284.jpg

   一人じゃ集合写真撮るのは無理でした~
  


