老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



よかった♪♪

 矢印  ここは夏祭りがあった場所~

IMG_7372.jpg


広くて綺麗な所なのですが、いつも誰かがいるのでなかなか走れませんさとと-汗

昨晩はラッキーなことに誰もいなくて------
 
         隣の球場では野球をしている人達が・・・

        みなみ達はとっても気になる様子~

 声をかけてもスタスタと歩いて行きました。

              IMG_8508.jpg

    立ち止まって何やら話しているみたい~

IMG_8491.jpg

一段落してから、いつもの様に仲良くふたりで遊んで♪

IMG_8507.jpg

      思う存分走ることができましたぁ

IMG_8506.jpg

               ふたりはとても満足したみたいですGOOD

         帰ってからいつもの様にななみはのびのびでしたムフフ

                          (暗くて写真がうまく撮れず残念
