老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



遊んできました

シルバーウイークなのに何の予定もなかった我が家ですが
家から車で一時間程の所にある玄海の恋の浦ガーデンに行ってきました。

今日はちょうどフリスビー大会が開催されていて

IMG_8600.jpg

同じとは思えない動き~

         しばらく観戦してドッグランにーーー
 
ななみはいつもの様にニコニコ

コピー ~ IMG_8605

みなみもめずらしく笑ってる~いい顔
コピー ~ IMG_8618

  遊んだ後は仲良くお水を飲んでいます~

IMG_8635.jpg

ランで遊んだ後カートに乗って園内を一周することに・・・

 ななみは平気だったのですが、

      みなみはびびって乗れず抱っこして無理やり乗せて出発!!

コピー ~ IMG_8662

           ↓彫刻の森にて
  自然の森にたたずむ55点の彫刻があります。

            IMG_8665.jpg

↓恋人の鐘
仙吉・嘉代の純愛伝説が伝わる恋の浦。
この鐘を鳴らすと2人は幸せになるといわれているそうです。
IMG_8651.jpg

                      恋人岬から見た風景~
                       コピー ~ IMG_8655

風も冷たく気持ちよかった~きれいな海
コピー ~ IMG_8677

帰りは玄海と言えば美味しい魚って事で玄ちゃんアジの活き造りを

コピー ~ IMG_8678

身がコリコリしてとっても美味しい

    コピー ~ IMG_8682

   人間もわんも満足して帰ってきました
