老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



最悪~

 夜の散歩早く行こうと思っていたんだけど

  やっぱりいつもの時間に・・・・なってしましました。

IMG_8702.jpg

      田舎なので、本当に真っ暗なのです

いつもの散歩コースの途中にある空き地に・・

     ここの空き地で走るのは久しぶりです

IMG_8698.jpg

 とのかく真っ暗なので先が全然見えません

             コピー ~ IMG_8700

みなみとななみが右側の奥に走っていきました~

       なにやら『バシャバシャ』と音が??

 なんと明かりを照らすと泥水

 ななみは呼ぶと戻ってきたのですがぁ

                          IMG_8699.jpg


 みなみは楽しいらしく全然戻ってきません~~~~~

戻ってきたときは泥まみれになっていました。

家に戻りすぐに熱湯で拭いたんですが、拭いても拭いてもタオルが真っ黒!!

   あまりにひどかったので写真を撮る余裕ありませんでした。




↓ある晩!!!


   ナデナデしてと寄ってきて

IMG_8576.jpg

   やめると催促

   『ねぇ~またナデナデして~~』

         IMG_8586.jpg

                ななみも参戦

     IMG_8590.jpg

 

             一日の終わりにこんなしぐさが見れると

                  
                   幸せな気持ち~~

 

  
