老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



頑張らなくちゃ!

ずぅ~とフルで働いて
毎日分刻みの生活●●年~

のんびり生活もちょっと位ならいいかな?って思って退職・・・

それからあっという間に3年も経っていました。

辞めてから何ヶ月間は片付けたりそれなりにする事はあったのですが
その後は毎日なんとなく過ぎて気がついたらぐうたら生活

その間にぶくぶく太って~~~~

以前余裕があったスカートもジーパンもきつくてはけない


それでぇーーーー『食欲の秋』でもありますが

『スポーツの秋』でもあるので

運動でもはじめようと

まずは手始めに??  サウナスーツを購入

IMG_8729.jpg

あとは部分やせ用にスパッツを購入~~

IMG_8727.jpg

          これで準備万端


   とりあえず今までの洋服が入る様に頑張ります




