老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



可愛いこてつ♪

こてつが亡くなってからもう7ヶ月過ぎました。
早いものですね!
何かにつけ思い出してはうるうるとなっていました。

以前こてつの写真でお願いしていた
羊毛フェルトで作ったこてつのお人形出来上がってきました~

angeloママさんが何週間もかけて心をこめて作って下さったものです。

↓一番元気なこの写真を元に・・
   
IMG_0049.jpg

  こんなに可愛く~写真がうまく撮れてないけど・・
  実物をお見せしたいくらいに本当に良く出来ています

IMG_0804.jpg

こてつが好きだったもの~
よく引っ張り合いをしたおもちゃ
自分で拾ってきた野球ボール
いちご・きゅうり・りんご・トマト

  たくさんたくさん作って頂きました~

               angeloママさんありがとうございました
