老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



悪戯全開

一昨日晩御飯の用意をしている時の事、ふと気がつくとりょうまの声がしない!!

   なんだかイヤな予感~見に行くと

       なんとイスがぁぁぁ


IMG_3575.jpg

     まだ買って1年も経ってないのに

IMG_3574.jpg

毎日何かしら悪戯をしているりょうま!
体重が2キロしかないゆいちゃんは体ごとブンブン振り回されるし
たおの尻尾を口に咥えて~たおが怒ってもりょうまは遊んでもらっていると勘違い

朝4時台にりょうまにお〇〇こって起こされるですが
みなみ達も早くからエンジンがかかったりょうまに迷惑そう~

みなみもソファーの上から反撃しますが、ここでもりょうまは勘違い

コピー ~ IMG_3577

りょうまが遊び疲れて寝たらみなみ達もゆっくり出来ます。

IMG_3584.jpg

みんなを振り回してるりょうまだけど、やっぱり自分はみなみ達と同じと思ってるらしい

IMG_3565.jpg
