老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



初めての社会見学

今日は朝からいい天気だったので車に慣れさせる目的で
りょうまを連れて買い物に行ってきました。
ケージに入れて出発 初めての遠出です。

今日のコースは糸島コース!!伊都菜彩⇒ドッグカフェこてじゃーなです。

車の中でのりょうまは大人しくスヤスヤ~第一関門突破です
買い物してる間もOK!

次は人もワンもいるこてじゃーなへーー

残念なことにまだワクチンが終わってないので抱っこで見学しました。

今日はフレンチのオフ会?だったのか?
フレンチ8頭と他のわん達でいっぱいでした。

ななみは大きい子などにはすぐヘソ天になりますが
フレンチの子達に圧倒されたのかこの状態です。
大きい子がヘソ天になったので
向こうの飼い主さん達にびっくりされていたななみ~
私もびっくり


コピー ~ IMG_3229

最初は圧倒されていたななみですがいつもの様にニコニコ顔に~
コピー ~ IMG_3302

  ずっと遊んでもらっていたみなみとななみ
コピー ~ IMG_3413
          コピー ~ IMG_3414
  とっても楽しそうですねぇ~
コピー ~ IMG_3415

  ななみスキップしてるみたい
コピー ~ IMG_3453

   ボールを追いかけているみなみ~眼がびっくり

  コピー ~ IMG_3358

       りょまはちょっと不安げな様子です
      コピー ~ IMG_3370

    何を考えているんでしょうね~

コピー ~ IMG_3433

りょうまは見るものすべてが初めてなのでオドオドしてましたが、
車酔いもなく家の帰り着くまでとってもおりこうに出来ました


