老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



天気がいい日曜日だけど・・

冬季オリンピックも終わりますね~
フィギュアが好きで特に高橋大輔・浅田真央ちゃんが好きな
とてもじゃないけど滑ってる最中はドキドキして見れませんでした。
家族からは「なんでぇ~」って言われますが
結果がわかってからじゃないといつも見れない私なのです

高橋大輔は納得のいく銅メダル
真央ちゃんも銀メダルは仕方がないとしても
あそこまで点差が開くなんてありえないといまだにグズグズ一人で言っております。


今日は天気はいいけど出かける気分にもならず
庭の草取りでもしようかと一瞬は思ったけど
気が進まずパス!!!


みんなと遊びながら庭の木々をチェック~
昨年の剪定が悪くて今年は梅の花がちょっと

コピー ~ IMG_5031


コピー ~ IMG_5029

  いつでもどこでも遊んでぇ~と言うりょうまですが

            ななみにやられても平気です~

コピー ~ IMG_4973

コピー ~ IMG_4978

 チビ達はなるべくりょうまからの被害を避ける様に離れています

IMG_5025.jpg
IMG_4999.jpg

                 コピー ~ IMG_4996

勝気なゆいちゃんだけは気が向いたところにいますが。。。


IMG_5003.jpg

コピー ~ IMG_4970


              今日は平凡な日曜日でした
