老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



糸島の牡蠣&ドッグカフェ

ずっとお天気がパァとしなかったこてつ地方ですが
週末はいいお天気になりました~

以前から約束していたぴろさん一家と一緒に牡蠣を食べに行ってきました

牡蠣小屋が並んでいる中~
いつも満席状態で一度入ってみたいと思っていた牡蠣小屋に決めたんだけど
失敗だったような??

牡蠣はどこで食べても一緒ですが牡蠣以外はお店によって特徴があります。

この牡蠣小屋は炭が熾りすぎて

初めてお会いするぴろさん・おにさんと
ゆっくり話しながら食べようと思っていたのに
早く食べないとすぐに真っ黒になるし・・・
牡蠣めしは冷たいし

IMG_4007.jpg
                         IMG_4009.jpg


  
  楽しみにされていた ぴろさん・おにさん~~  ごめんなさい

牡蠣の後はいつものドッグカフェ『こてじゃーな』へ

ぴろさんちの黒ラブのマールさんと仲良く遊ぶことが出来ました~

コピー ~ IMG_4313


マールさんはななみが好きみたいで
ななみにべったり~

コピー ~ IMG_4409


コピー ~ IMG_4302

        みんないい笑顔~

コピー ~ IMG_4303

りょうまも連れて行ったんだけど・・
前半はもっぱら草むしり
コピー ~ IMG_4720

ぴろさんに甘えてるりょうま

コピー ~ IMG_4688

みなみ達との追いかけっこにはまだ興味がなく
小さい子のところばかり行くりょうま君~

コピー ~ IMG_4814
コピー ~ IMG_4620

   まだ小さいのに走る姿はフラットそのものでした

コピー ~ IMG_4476
 

、帰り際にぴろさんが焼いたを頂き
 
IMG_4906.jpg 

今朝早速食べたら、とっても美味しくて~ありがとうございました!!

         今度またご一緒させてくださいね~
