老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



楽しかったね~

桜が見頃になりましたね~
でもすごく寒いこてつ地方です

今週は忙しくてみなみ達ともあんまり遊べなくて
今日は時間が出来たので桜でも一緒に見に行こうと車に乗せて出発したものの
いつもの散歩コースではないし、で人間はだけ!!
この前みたいだとちょっと腰にきそうなので予定を変更して
ドッグランで遊んできました

車の中から撮った桜並木
IMG_5823.jpg

 ここは以前みなみ達が通っていたしつけ教室のドッグラン
      ( 行っていたと言っても3回しか行ってませんが・・・)

みなみ達はリードを離した途端嬉しそうに遊び始めましたが

コピー ~ IMG_5840

エネルギーが余っているわりには全然走らないりょうま
草ばっかり食べています


コピー ~ IMG_6092

  みなみとりょうまの2ショット~

コピー ~ IMG_6041




      
      コピー ~ IMG_6138

  ななみとりょうまの2ショット~仲がいい姉弟って感じに見えますね

  コピー ~ IMG_6132

   この頼りなさそうな顔と
  
  コピー ~ IMG_6141

   この顔~どっちもりょうまだけど。。。

 コピー ~ IMG_6140

いい感じ~幸せのひととき

コピー ~ IMG_6043

コピー ~ IMG_6046


  ちょっと貫禄出てきた?みなみちゃん

コピー ~ IMG_5942

 いつも喜んでくれる ななみちゃん

コピー ~ IMG_5999


   悪ガキのりょうま君

コピー ~ IMG_5859

  短い時間だったけどみんな満足してくれたみたいですみんなお昼寝中

    
