老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



心を鬼にして

天気は悪いけどまだ残っている子のシャンプーを終わらせて
あぁ~~やっと終わったーーーと思ったのもつかの間


次々にりょうまの餌食に
すでにひとみは耳の毛も胸の毛もぐちゃぐちゃにされて固まったまま


IMG_5035.jpg

りょうまの次のターゲットは洗ったばかりのみなみに・・

 横でガウガウやっているのにーー私には関係ないと寝ているゆいちゃん

IMG_5043.jpg

  
IMG_5044.jpg

「お母さん~りょうまはまだ子供だから我慢してたよ」って訴えてるみなみ!!

IMG_5049.jpg

我が家は段々りょうまの天下になってきています。
教育的指導をしなければいけないと思っていますが
りょうまの性格がとにかく可愛いくて

IMG_5069.jpg

こんな顔されると・・ついつい甘やかしてしまいます
でももうそろそろ頑張らなくては。。。。
