老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



ボクの言い分

連休はお天気が良かったのに・・

お母さんはお姉ちゃん達を洗ったり
病院に行ったりお墓参りに行ったりして
全然ボクの相手をしてくれませんでした。

昨日は昨日で車に乗せてくれたので、どこかへ行けるんだ~と喜んで
おりこうさんにしてたけど・・
車から降りれたのはおしっこの時だけ。。。。
お姉ちゃん達は怒ってなかったけど・・ボクは納得できない

それにいつもボクだけお母さんに叱られるんだ~

これはななみお姉ちゃんが小さい頃にガリガリした後を
ボクがしただけなのに・・

IMG_5711.jpg

ここはボクがしたけど

IMG_5710.jpg

これも少し噛んだだけなのに「何しようと」って大きな声で怒鳴られた

IMG_5725.jpg  

      これだってお母さんはどうせ又するだろうから
      とりあえずこの布でカバーしとこうってって言ってたから
      ガリガリしていいと思ったもん~

IMG_5726.jpg

 毎日ボクだけ怒られておもしろくないなぁ~

今日は朝から雨で散歩にも連れてってくれなくて
遊びたくてみなみお姉ちゃんに遊ぼうと言ったら怒られるし
IMG_5722.jpg

  お兄ちゃんもお姉ちゃんも全然ボクと遊んでくれない

IMG_5701.jpg

IMG_5705.jpg

 誰かボクと遊んでくれるいませんか?

                         

