老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



GWに向けて~♪♪

皆さんGWはどの様に過ごされますか?

我が家は昨年行くはずだった鳥取の大山に行く予定です

送ってもらったパンフを見ながら計画を立てていますが

IMG_7421.jpg


〇〇食べて~〇〇に行って~などなど・・

考えているだけでもワクワク~

1日の夜に出発するのでそれまでに
ワン達のシャンプーも終わらせないといけないし~
持っていく物も用意しないといけないし~
忘れ物しない様に準備しなきゃ

りょうまは初めてのお泊りになるのでおりこうに出来るかなぁ~

