老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



まだ1年?もう1年?

昨年の4月5日~こてつが旅立った日です・・
こてつにはふさわしいいいお天気でした。
DVC00003.jpg

こてつは初めて飼い始めた犬~
最初はどうやっていいのかわからずに
「犬だからこうしないといけない」「犬だから●●しないといけない」って
こてつの気持ちも考えずに接していました。


こてつとケンカばっかりで育児ノイローゼになりかけて~
1歳になった頃からようやく意思疎通が出来る様になって
とっても楽しくて・・・どこへ行くにも一緒でした。

これは初めてこてつが船に乗った写真です。
怖がるかなぁと思ったけどメチャメチャ喜んでいました。

コピー ~ kotetu 034

今は犬×になっていますが
場所は長崎の伊王島~ほんと何もかもきれいでびっくりした覚えがあります

kotetu 035kotetu 038

部屋のソファーでまったり。。

コピー ~ kotetu 040

泳げないのに海が好きで~
車に乗ってても海の匂いがしたらいつもピーピー鳴いていました。。

kotetu 134

ホテルの前で一緒に写ったね!!

コピー ~ kotetu 082


こてつがいなくなって寝込むんじゃないかとみんな心配してたけど・・
ひめ・たお・ひとみ・ゆい・かんた・みなみ・ななみのおかげで
自然にこてつとお別れする事ができました。



こてつへ

今どうしてる?
夢でもいいからたまには遊びにきて欲しいんだけど・・
楽しくやってる?

もう一度ギュッと抱きしめたいなぁ~
抱きしめている間じっとしていたよね。
あの感触~たまらなく懐かしいよ。
今年こてつの弟「りょうま」がうちに来たよ。
みんな元気にいられる様に見ててね
コピー ~ kotetu 088




