老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



初めまして~♪

日曜日は待ちに待ったなそらんさん一家と
糸島で食事&ドッグカフェに行ってきました。。。
日頃の行ないがいいせいか?お天気に恵まれて


まずは食事をしたのですがぁ~写真撮り忘れました
(気がついたときはすでに食べてしまっていたのでした)

IMG_6311.jpgIMG_6307.jpg


本日の主役は
 なそらんさんちの長女 ボール大好きなななちゃん
コピー ~ IMG_6595

  いいお顔しています~

IMG_6754.jpg

表情豊かな長男のそらくん
IMG_6579.jpg

ケーキタイムの時もちゃんとおりこうさんにしていました。

IMG_6651.jpg


うちの子達(みなみ・ななみ・りょうま)
コピー ~ IMG_6566

IMG_6550.jpg

コピー ~ IMG_6728

初めて会ったななちゃんとそら君でしたが、うちの子達とも仲良く遊んでくれました。

IMG_6381.jpg

     コピー ~ IMG_6593

みんなボールを投げてもらうのをおりこうさんに待っていますが
りょうまだけは別行動

コピー ~ IMG_6667

その頃~りょうまはこの子↓に遊んで欲しくて何度もひっくり返って

「お願い~~あそんで~」と言っていました

コピー ~ IMG_6690

フラフラコンビ!!可愛いなぁ(ピンボケで残念

コピー ~ IMG_6791
IMG_6802.jpg

この後~景色がきれいな二見ヶ浦へ・・・
りょうまは初めて歩いた砂浜です。。。

コピー ~ IMG_7071

ななちゃんは海に入りたいらしく「およぐ~」って

コピー ~ IMG_7093

コピー ~ IMG_7074


 やっと撮れた集合写真~

コピー ~ IMG_7011

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね~
初めてお会いしたにもかかわらず以前からお友達の様にして頂いて
なそらんさん&パパさんありがとうございました。
今度は海でバーベキューでもどうですか?
