老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



KYりょうま!

風邪ひいて寝ては起きて又寝ての繰り返しの日々~
熱はひいたけどまだ咳が止まらず胃が痛い

私が寝ているとワン達も一緒に寝るのですが
りょうまだけは別!!
私の顔をペロペロしてきたり
他の子たちにちょっかいを出して暴れだすし・・
体は大きくなってるけどまだ6ヶ月になったばっかりだもんね~
仕方ないか!!

そんなりょうまも尻尾とお尻の所の毛が少しだけ伸びてきました

IMG_7373.jpg

みなみは8ヶ月ぐらいの時はもうフサフサしてたと思うけど
りょうまはいつになったらフラットらしくなるかな?

            


※母が無事に今日退院しました。。
