老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



大山の旅 5/3

この日の予定は鳥取砂丘⇒蒜山高原⇒大山泊です。

車で2時間半ぐらいで砂丘に到着できたのですが
暑くてワン達はエアコンかけて車の中でお留守番させました。
一緒に行きたかったんだけどなぁ~残念!!

IMG_7738.jpg
IMG_7758.jpg

ずぅ~と向こうの海まで歩いて~
行きは楽々行けたんですが帰りは足が上がらない
たいした時間を歩いたわけではないのに
砂を歩くってやっぱり足にきますねぇ

この後蒜山高原に行ったのですがどこも駐車場がいっぱいで
ほんとはここでお昼ご飯・おみやげを買おうと思っていたのに・・
時間も3時になっていたので
このまま宿泊先であるペンション ジョーくんちへ~
このペンションにもドッグランがあります。

IMG_7845.jpg
↓他のママさんに甘えているななみ
IMG_7867.jpg
↓黒ラブ君に遊んでぇ~と言ってるりょうま!
IMG_7875.jpg
IMG_8061.jpg

ワン達を遊ばせた後は私達の時間!!
大山を眺めながらお風呂に入って夕食

IMG_7826.jpgIMG_7827.jpg
IMG_7831.jpgIMG_7832.jpg

この後8時半からコーヒーとケーキでみんな集まって夜のお楽しみがあるって
まだ時間があったので部屋でゴロンとしてたら
なんと朝まで寝てました

早朝ウグイスの声で目が覚めてーー清清しいなぁ~
IMG_7851.jpg

気持ちよく朝のお散歩

IMG_7858.jpg

IMG_7862.jpgIMG_8125.jpg

当たり一面自然が残っていてとっても素敵なところでした。。


                      ---最終日へとつづくーーー


