老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



大山の旅 5/4

大山の旅もいよいよ最終日になりました。

スキー場はシーズンOFFなのでワンが走るにはいいよ~と
アニパパさんに教えて頂いた大山寺の近くのスキー場に行きました。

↓ここに遊びに来ていた男の子と一緒に
コピー ~ IMG_8373
コピー ~ IMG_8360

みんなで走ってとっても楽しそうです。。
男の子がこけるんじゃないかって心配しましたが・・全然大丈夫でした
コピー ~ IMG_8353

みなみ達もドッグランと違ってあまりにも広いので
嬉しそうに走る~走る~
コピー ~ IMG_8351
IMG_8273.jpg
IMG_8371.jpg
みなみとりょうまの笑顔
コピー ~ IMG_8381

みんなとっても満足したみたいでした。ここに連れてきて本当に良かったです。

この後↓ここに寄っておみやげ買って
IMG_8420.jpg
無事に帰ってきました。(走行距離1266.4キロ)
IMG_8535.jpg

りょうまは車でもホテルでも家以上におりこうにしてくれて・・
少しですが成長したのではないかと思っています。
昨年から楽しみにしていた大山の旅!とっても楽しかったぁ
来年はどこにしようかな~~~
                                   ーーおわりーー
