老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



よく降るなぁ・・

梅雨だから仕方ないけど・・
こてつ地方は5日間降りっぱなしです

日曜日にしようと思っていた庭の剪定は持ち越しにしましたが
花の苗を買いに行ってきました

塀の際は今まで何を植えても育たなくて・・あきらめていたけど
降り続いた雨で土も柔らかくなっていたので
土を深く掘って土を入れ替え
DSC_0007.jpg   DSC_0006.jpg
庭の柵の中にも~
DSC_0012.jpg   DSC_0015.jpg
楽しみがまた増えました


うちのわん達は退屈の日々

DSC_0001.jpg
                 tao.jpg

    DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

時たま「1.2.3・・・・8」と数えていないと

           みんないるかわかりません

