老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



一時中断

暑くなってきたので家の中を夏バージョンにしようと
昨日はじゅうたんを籐のカーペットに替えたんだけど
いろんな所が気になって・・
家中ひっくり返して片付けていたら
又出た~腰痛

片付けたくて仕方ないけど・・・今日は安静にしています



ネタがないので今日はかんたの得意技を紹介~

ななみの上に置いてあるかんたのケージですが
助走なしで飛び乗ります。

IMG_9043.jpg

かんた用にしているパーテーションも楽々クリアして隣の部屋に・・・
IMG_9046.jpg

かんた対策・りょうま対策など知恵比べの我が家~

           ボケ防止にはいいかも??


 


