老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



完成~♪

今朝の散歩の時なんだけどーーー
時間をずらして行っていたのに
会いたくなかったポメちゃんに会ってしまいました

この子の飼い主さんは無神経というか
呼んでも戻って来ない子なのにいつもノーリード~

ななみはワンに反応するので気をつけていましたが
今朝はいつもは知らん顔のみなみがマジ切れ

必死に止めてるのに、その飼い主さんは抱こうともせずに

自分の犬を「追っ払って~」って私に言ったんですよ~

エッ??なんで私が?

「早くリードを付けてください!!」って言いたかったけど
近所の方なので言えませんでした


気を取り直して週末の出来事を・・・

土曜日は年に一回の高校の同窓会に行ってきました。
友達と近況などを話していたら
2~3年会ってなかった友達がエステシャンになっていました
頑張っているらしくイキイキ
今お試しキャンペーンがあってるから「おいでよ~」って言ってたので
今度行ってきます~~~

日曜日は朝から中途半端にしていた杭を所定位置に設置しました。。
IMG_9375.jpg
ワンがいるので花は植えてなかったんだけど
木の枝や葉っぱなど全部りょうまがむしり取るので
家にある物でとりあえず柵をしていました。

あまりにも見かけは悪いし・・・うっとうしいし・・

IMG_8902.jpg

金網をしようかと考えたけど
外用サークルでした方が簡単でいいかなぁと思って


IMG_9379.jpg

金具を外して直線にして

IMG_9381.jpg

このように出来上がりました

IMG_9396.jpg

   あと少しする所が残っていますが なかなかの仕上がりでしょう
