老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



あぁ~やっぱり!

毎晩お約束のボール遊び~

以前ほっぺさんがこのボールいいみたいよ~って
言われていたので4月頃買ったのですが・・

りょうまは見ての通りの性格なんだけど
みなみの普段はおっとりさん・・
でもボールを見ると人格?じゃなくて犬格が変わって
しつこくガウガウするんです!!

しかし未だに破れないボール~凄いです

IMG_9454.jpg

みんな一度持ったら離さないので時間がきたら(うちは順番制
私が取って次の子にあげるのですが
ななみの順番がきた時のこと~

りょうまはななみの次ですが、なかなか順番が待てなくて・・

IMG_9447.jpg

ななみはりょうまが欲しいのがわかっているのかどうかは?ですが挑発的な態度・・・

IMG_9442.jpg

りょうまは力ずくで取ろうか?と思案中!!

IMG_9446.jpg

それでどうなったかーーーと言うと・・・・
最後はお決まり・・ななみはりょうまに取られてしまいました

IMG_9423.jpg

      ななみーーーぃ もうちょっと頑張れ
