老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



可愛いりょうまだけど・・

先日ぴろさんから頂いたクールボード~
   
うちのわん達の中で寝るとしたら


               やっぱり~りょうま


DSC_0009.jpg


母は鈍感なりょうま以外いないと思っていたので当たってちょっと嬉しい

        ぴろさんありがとう~~

りょうまはもう8ヶ月過ぎました。。
でもまだまだイタズラ真っ最中のようで

今度のターゲットはこれ

DSC_0066.jpg
              DSC_0065.jpg

修理しようがないのでしばらくはこのままにしておこうと思っています


   外でもこんな事ばかりやっているりょうま~

DSC_0042.jpg

りょうまが大人になる前に家はボロボロになりそうーーです
