老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



やっと来た~♪

待っていたりょうまのライフジャケット&おもちゃやっと来ました~

ちょっとりょうまに着せようと思ったらみなみとななみが

 「なんでりょうまだけ着ると?」って!!

DSC_0075.jpgDSC_0073.jpg

     2ワンから攻撃されて・・りょうまにこのくらいしてもなんちゃないですけど

  DSC_0079.jpg


どれも水に浮くおもちゃ


DSC_0082.jpg

 ボールを先にみなみとななみに~りょうまが欲しそう

DSC_0046_20100716102124.jpg
DSC_0056.jpg

  この後しばらく遊んでいましたがーーななみもみなみも落としたりして

       次々にボールの持ち主は入れ替わっていました


DSC_0061.jpgDSC_0064.jpg


       ななみちゃんお得意のポーズ

DSC_0069.jpg


    このボールのシリーズはよく長持ちしますよ~
