老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



プール開き!

早い~もう8月ですね!
こてつ地方は蒸し暑い週末で
まだ出してなかったプールを出しました。。

すっかり組み立て方忘れてて~時間がかかったけど無事に完成

本日の参加ワンは大きい子とひめちゃん・かんた・ひとみ~

DSC_0114.jpg

DSC_0196.jpg

マイペース同士のタオとゆいは家の中でスヤスヤ


りょうまにじゃまされずに寝られるのでプールより寝るほうを選んだのでは?

全員で遊ぼうと思っていたのにがっかりでした


今年も昨年同様 ミニトマトで潜水訓練

コピー ~ DSC_0159

 やっぱりみなみが上手ですねぇ~

コピー ~ DSC_0160

   海と違ってななみもはしゃいでいます。。

コピー ~ DSC_0288

    溺れる心配ないもんね!!   

コピー ~ DSC_0290

 出たり入ったり・・走ったり
コピー ~ DSC_0294

DSC_0348.jpg

こんなことしたり

DSC_0341.jpg
 
       ボールで遊んだりーー楽しかったです

コピー ~ DSC_0386

曇り空だったので3時間くらい外で遊んで
           その後みんなでお昼寝して一日が終わりました。
